2010年10月26日

女心の脈ありサイン しぐさで見極める方法

女の本音と建前を知る方法
口説き方川村01.jpg
女性とは縁がなく、会話も盛り上げられないしデートなんてまるっきり楽しくなかった男が、
いまでは女性と二人でいるところ以外をほとんど見かけなくなってしまった方法がこちら





もし、こんなやり方をして「女性を口説けない。。」と感じていたのなら、

それは当然の結果じゃないかなと思います。




■自分からは話題を提示せず、 相手から提供される話題に相槌を打つ

■モテるには外見磨きが必須だと思い必死に頑張る

■言葉巧みに女性を喜ばせる高等テクニックを身につけようとする

■コンパで人気者になろうとする


恋愛川村01.jpg

日本全国でこれまでに数千人以上のモテない男性の相談にのり

そして、女性に関するあらゆる悩みを解消させてきた川村大地さんによると、

どんなテクニックやノウハウを使うにしても、女性の恋愛感情を刺激できるかどうかが重要で、

あるポイントを抑えないと、何をやっても「うざい男」とみなされてしまうんだそうです。


川村さんといえば、あまり知らないかもしれませんが、恋愛指導の分野でおそらく日本で一番実績のある人で、

評判が評判をよび、大学で特別講義に招かれたほどの人なんです。

恋愛川村03.jpg



その彼が言うには、モテる男とモテない男の差は、紙一重の違いしかないそうですが、

その違いが積み重なっていくと、どんどん大きな差になってしまうんだそうです。


たとえば、歩き方や身振り手振りの使い方などなど、「え、本当にそんなことなの!?」という些細な違いが、

女性があなたに恋心を抱くか、それともあなたに引いてしまうかの差を生んでいるんです。


このように、女性があなたを恋愛対象とみなすかどうかは、女性が意識している・していないにかかわらず、

いたるところにきっかけがあり、そこで適切な行動を取っていけば、誰でも簡単に女心を刺激できるようになります。


こうしたノウハウやテクニックをまとめたのが、「一撃必殺口説き術」で、

このマニュアルをやってみた人たちの声を、川村さんのホームページで見ることができます。

口説き方川村05.jpg


もう想像するだけで興奮しています!

女を好き放題に出来るようになった

彼女のほうからもっと仲良くして欲しいという旨を告げられました。




実践した人たちの体験談を読んでいくと、最初はみんな、あなたと同じような悩みを持っていたのですが、




■恥ずかしくて自分から女性に話し掛けられない。

■自分を想ってくれる女がいない

■女性と何を話していいか分からない

■女性と一度もデートすらしたことがない

■「別に女なんかいらねーよ。」と、自分をムリヤリ説得させている



こうしたモテない悩みを解消できたことが分かると思います。


では具体的に、どんなことをしていくのかというと、詳しい説明はこちらにありますので、

ここではポイントを取り上げていくと、

口説き方川村02.jpg


■時間が経てば経つほど相手の女性がますます自分を好きになってしまう、恋愛モード強制誘引法!

■スムーズに肉体関係を結べる方法

■相手の女性が身につけている物の色や、好きな色を聞くだけで、心理を暴き操作してしまう"カラー心理操作法"

■女性との出会いを増やすノウハウ

■女性の心をどんどん丸裸にして、友達以上の関係に発展させる、会話・メールのポイント!

■意図的に女性の心を丸裸にしてしまう"戦略的読心術"




こうした内容となって、マニュアルに書いていることを、ただそのまま実践するだけで、

あなたも、↓のような結果を手に入れることができます。

gyakutenfukuen-thumbnail2.jpg


■憧れとしての存在だけだった大好きなあの彼女を、あなたの好きなだけ思い通りにできる

■容姿に関係なく、女性にモテルようになる

■二度と女性のことで悩むことがなくなる

■女性が勝手に向こうからやってくるようになる

■自分好みの女性を選び放題という幸せな時間を手にする事が出来る



あなたも、モテない人生は早く終わらせて、

石田純一のようなモテモテの人生にしていきませんか?



口説き方川村06.jpg

女性があなたのことを「理想の男性!」と感じてしまうテクニックを身につけるにはこちら
川村さんのサポートもあります。



☆☆限定特典
当ブログ内のリンクを経由して、マニュアルの申し込みをしていただくと、
下記のレポートも無料プレゼントします!


○これでGET出来なかったら諦めて下さい!!女の子をGETする完全指示マニュアル

○これをやると女の子に嫌われる!!やってはいけないコミュニケーション4か条

○脅威の打率8割3分3厘、一撃必殺 女の子を落とす驚愕テクニック

○緊急警報発令!デートでやったら確実に嫌われる無意識にやってしまう9つの仕草

○祝!100人斬り達成記念!主要漁場(サイト)大棒露

○女の子との仲を深める丸秘メール術

○女の子にモテるほめ方

○相手の趣味や恋愛感などを聞かずしてしる方法



マニュアルの申し込みはこちらから
※特典は非売品なので、ここでしか手に入りません。








b-upガールズ 石塚あゆみ 体験談
藤井聡 犬のしつけ DVD詳細
城彰二 ゴールからの逆算 DVD内容
posted by 川村大地 at 11:03| 女性のしぐさで心理を見抜くテクニック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

